日曜日, 5月 05, 2024

韓国料理を堪能

一昨日、5月3日は友達と新大久保に行きました。韓国のお料理を頂くためです。原宿の竹下通り並みのごった返しで圧倒されました。

予約してくれたお店に入るとチーズタッカルビが入った石焼ビビンバが美味しいのなんの。中々のボリューミーで、中々の容積の私でも全部食べ切れない程でした。


食後の散歩をした後カフェで休むことに。とても有名だというカフェに運良くすんなり入ることが出来、オレオが乗っているかき氷と紅茶を頂きました。韓国のかき氷の氷は、非常にソフトというか口にスっと入ってくる感じで美味しいですね。これもまた大きいので二人で食べました。


あー美味しかった。お値段も手ごろなのでこりゃ人が来るわと思いました。