日曜日, 4月 07, 2024

繁忙期中の話

繁忙期中にあったことをいくつか。

ドラマ「不適切にもほどがある!」のセーラーズとセイヤーズのコラボトレーナー、瞬殺でしたが購入することが出来たんですよ。風邪ひいていて頭がふわ・ふらの中、頑張ったよー。ラッキーです。なお、セーラーズが前面に出ている方ですね。TBSで売っていたセイヤーズの方は残念でした。5月に発送予定とのことで待ち遠しいなぁ。これを着て都内でふらふらしている人間がいたら多分私です。

TM NETWORK40周年Liveが4月20日からスタートします。私は初日を観に行くので先日チケットが届いたのですが、まさかのアリーナ6列目!3人のLiveでこんな前列は初めてですよ☆アリーナ席というのも初めてなのに。当日は何を歌うのかな、ドキドキ土器。

とんねるずが武道館ライブを行うとのことで、待ってました!という感じです。早く詳細でないかしら。行けるとなったらセーラーズ着用で行くよ!