日曜日, 4月 14, 2024

我が家のリビングでは

こんにちは。怒涛の繁忙期が終わりようやく平穏な日々を取り戻しつつあります。今日は静香のお誕生日ですね。旦那さんのインスタに写っているということで早速SNS上で話題になっています。ご家族仲良しで何よりです。

さて近況です。つい先日、国生さゆりちゃん贔屓の父親と「オールナイトフジ女子高生スペシャル」を観ていました。父は「この頃からかわいいなぁ」と目を細めて眺めていて更にさゆりちゃんの生い立ちを知りたいということで、バレーボール、陸上に打ち込んだスポーツ少女であったということやミスセブンティーン出場、既に就職が内定していた等を説明してこちらも楽しかったです。親子を繋いでくれるさゆりちゃん、ありがとう。

そんなさゆりちゃんが出演するCMを先日観ました。「バレンタイン商会・専務」の肩書に思わずニヤリ。

0 件のコメント:

コメントを投稿