日曜日, 4月 28, 2024

GW

こんにちは。晴天が続く今日この頃です。明日も晴れて気温が高くなるそうで夏を先取りと言った感じです。

GW初日の昨日は、教育実習で一緒だった子と15年振りに会いました。実習が終わってからも交流は続きましたが2009年を最後に会っていませんでした。その間メールはたまにしていたんですけれどもね。久しぶりに会ったらお互い何も変わってないねーという話で盛り上がりました。そしてこの年になると、ひと山ふた山超えそんな体験談を語り合ったりもしました。食事後の新緑の季節の散策も良かったなぁ。彼女の繁忙期である夏が過ぎたらまたお会いしたいですね。

そして今日!次の今後の更新の下準備をしておりました。次の更新の準備までには至らず。GWを利用してゆっくりやろうと思っていますので気長にお待ちください。毎度のんびり更新ですみません。